SSブログ

【90%OFF】【英 語版】ふしぎな国でのにゃリス [漫画]

【90%OFF】【英語版】ふしぎな国でのにゃリス[みんなで翻訳]



2023年09月05日0時

初めまして、ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回初めて同人誌を販売させていただきました。よろしくお願いします。

といっても、私自身漫画という物をちゃんと描いたことないのですごく適当な感覚で描いてしまいました・・・
なので読みずらいと思います。すみません。

アニメや海外ドラマはよく見るのですが、本を読むのが遅いので漫画よりアニメの方を参考にさせていただきました。「何言ってんだこいつは?」となっていると思います・・・

一応私のイメージでは、アニメを見ている感覚になってもらえたらいいな~と思っています。「だから何言ってんだこいつは?」となりますね、はい。

えーと、本題に入らせていただきます。
販売させていただくのは、絵本とか夢の国とかで有名なお話をリスペクト{基?参考です!}という感じでお話が進みます。
何と言えば良いのかよく分からないですね。まぁ、そんな感じのお話です。

サンプル画像を載せていただきましたので観ていただけたら幸いです。ありがとうございました。:)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。