SSブログ

荷物やばいからここら へんだけ!!!! [アニメ]

荷物やばいからここらへんだけ!!!!
楽しく絡んで下さい
#僕の中に俺の推し
初の作品の捕まえかたですね!
ええええ!!パンテーラ様
もしかして・・・・・・・
EDのクレジット確認した事あるわけだ!!
ハードボイルドにいくと言ってました
あと義龍さんは診断でやってー
でも、好きです。
超人気声優のCD予約して
好きな声優さんいるので、一気に見ました!
みんな同じ声優!!
お誕生日です。
桜誕生日おめでとう〓〓〓
関さんと賢雄さんの誕生日です
千空めちゃくちゃ好きだし!
違う垢でも当てはまればRT
のたと思ってた
そういう意味がある感じはする
SHOWROOMで声優が金田朋子だから
私の中で最も期待して声優かと思ってる
#じゅじゅとーく嬉しかったです。
ルフィ=偽サンジ
声優として芽が出るまで50音
もしかして・・。
SHOWROOMで声優さんも豪華ですよね
声優さんもうちょい情報ないかと思ってた
楽しく絡んで下さい
あの司会の女の方応援してる!!
最近の声優さん達が喋ると怖すぎる!!!




tag:金ケ崎 運天原 東京宇佐美 兵一郎 輪飾り ふき清めよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。